こんにちは。

お元気ですか?

 

今日は新しく買った歯みがき粉の話をします。

妹は何かと姉に影響されるものです。

例えば、聴いている音楽とか、食べているものとか、使っている小物など。

姉が見たことのないパッケージの珍しい歯みがき粉を使っていました。

パッケージを見ると、「齒」と○で囲われたシンプルなデザインの白いチューブ式の歯みがき粉です。

f:id:imamimabo:20211111142147j:plain

「阿原 YUAN(ユアン)」という台湾の会社のものだとわかりました。

姉が香りのものが好きで、買いに行っているお店のだとわかり、日本橋へ行く機会があった時に、「コレド室町テラス」へ寄ってみました。

ここの2階はリトルタイワンです。できて間もない頃に、姉に連れてきてもらったことがありました。フロアー全体に台湾のお店が入っていて、なんだかワクワクします。

ちょっとした台湾に来たみたいな雰囲気を味わえます。

そして、「ユアン」に行ってきました。

その歯みがき粉が見つかりました!

同じの、使える!と思い、購入を決めました。

値段は今までで一番高い、歯みがき粉の値段で驚きましたが、試してみたいという気持ちの方が勝ち、購入に至りました。

よもぎ味とみかん味があるとの事で、私は泡立ちがいい方が良いと思い、香りも気に入った、よもぎ味の方を購入してみました。

帰宅して見たら、姉もよもぎ味を使っていました。

同じものが洗面台の上に二つあります。

姉には言っていないけど。気付いているのか、いないのか、姉も何も言ってきません。

こっそりと、ばれているかもしれないけど、使っています。

同じ味の歯みがき粉を。

 

では、また。