2013.7.4

こんばんは。

今日もジメジメしています。
もう、7月。
もうすぐ七夕。

今日はまた、姉に会った話を書こうかと思います。
先日、けんか別れしましたが、また会いたくなったので「展覧会、見に行かない?」と
誘いました。
「嫌な事、言わなかったらいいよ、」と言ってくれたので、会えることになりました。

結局、ずっと、食べたり、飲んだりお茶していました。

食べたもの

  ダークチェリーのケーキとコーヒー




  すずめ
  テラス席で食べていたら、すずめがかけらを食べに来ていました。


別のお店に移り、食事をし、また、ケーキを食べました。


  カシスオペラ




  キャラメル味のチョコレートケーキ



姉とは他愛ない話をしている時が一番楽しい。


  このカラフェかわいいね、とか。
  食べ物の話とか、旅の話とか・・・



  私の好きな姉の笑顔。
  この絵はあまり似ていないけど。
  姉の笑顔がとても好きです。


私の好きな姉との時間の話。

では、また。