どういう暮らし方、生き方が良いのだろう。

こんにちは。

お元気ですか?

 

どういう暮らし方、生き方が良いのかな?と考えています。

 

コロナがなかなか収束しなくて、その中での生き方に少し慣れた方ではあると思うのですが。

収束するのかな?と。アルコール除菌をする事が普通になって、元に戻る事が今は普通じゃない、アルコール除菌する事が普通になっています。

 

友達にもあまり会わなくなっていて、連絡もほとんど取らない生活をしています。

 

あまり物を買わない、増やさないようになりました。

食品など、どうしても必要な物は買っていますが、物欲があまり無くなってきています。

 

人とあまり接しないと、人らしさを無くしていくのだろうか?

 

自然を大切にする、自然に優しい生活をしていきたいな。

自然に優しくするということは、巡り巡って自分に戻ってくるような気がしています。

 

あまり、具体的な事を書けなかったので、また、何か良いと思った事を書けるときに書きたいと思います。

 

では、また。