暑くなってきました。

こんにちは。

お元気ですか?

7月になりました。

一気に暑くなりました。

相変わらず、バナナチョコジャムにはまっています。

ですが、今日はチョコが無かったので、バナナジャム(チョコを抜いただけ)をトーストに塗ってシナモンを振って食べました。

トーストが好きで、他にもイチゴジャムトーストと、海苔トーストを作って食べました。

海苔トーストはおいしい海苔トーストを食べたことがあるのです。

ブログに書いたことあったかな?

東京の神田「エース」というお店に絶品の海苔トーストがありまして、それを参考に私流なんですが、海苔の佃煮(ごはんですよ!)を塗って、それに粉チーズを振って食べます。

なかなかおいしいです。

7月になって、暑くなりました。

コロナもまだ収束しませんね・・・なかなか・・・

引き続き、暑さ、コロナにお気をつけて!

 

では、また。