まみれさんのバカンス

こんにちは。
お元気ですか?

天気が良いです。

自分は変化したのかもしれません。
前は休みがあったら、旅をしたいと思っていたのですが、旅をする気がなぜかしません。

なぜだろうか。

GWに「まみれさんのバカンス」というのを箱で頂きました。

まみれさんだ!チョコバナナ味だと思い、嬉しかったです。

また絵にかきたかったので、取っておいて、さっき絵にかいて食べました。

絵をかいていたら、ストーリーになっていることに気付きました。



まみれさんバカンスに出る


バナナボートでくつろぐ



サメの出現 溺れている人がいる


救出 サメがチョコの海にまみれている


チョコレートはおいしくて、幸せになれます。

では、また。