ガーリックトーストと夏野菜

こんにちは。
お元気ですか?

今日も暑い一日でした。
食欲は落ちていませんか?

食べたいものを食べて、元気に過ごしてくださいね。
私は食べています。

ガーリックトーストを食べたくなって作ってみました。
意外に思った通りの味にできました。
食パンで作ってみましたが。
バターの小さいカケラとニンニクのみじん切りを4等分した食パンにのせて、焼きました。
(ガーリックの味、強めです。)
バターのお陰か、サクッとなりました。
焼けてから、ドライパセリを振りかけました。


パセリ エスビー
重宝してます。

食べたいと思った物を作ってみて、食べるというだけで、楽しいです。



こういうのを見つけたので買いました。

塩分チャージタブレッツ 塩レモン味 カバヤ

汗をかいた時とか、暑いと感じた時に食べています。

夏野菜も食べるといいかな?

ラタトゥイユラタトゥイユもどきを作りました。
トマトが入っている方がおいしいですね。
もどきというのは、うちにあった、ありあわせの野菜をラタトゥイユを作るときみたいに油で炒めたのですが、野菜炒めになっただけ。トマト無しだったので。
野菜というだけで、ビタミンは取れるでしょうか。

たくさん食べて、元気にお過ごし下さい。
私もたくさん食べます。

では、また。