2016.6.9

こんばんは。

旅の話の続きをします。

イギリス、ロンドンに行っていました。
5日間の短い旅でした。

飛行機はブリティッシュ・エアウェイズでした。

前の席の画面で映画を見たり、聴きたい音楽を選んだりしますが、
ブリティッシュ・エアウェイズのは
デヴィッド・ボウイのプログラムが5個もあって、さすが、
イギリスの航空会社だな、と思いました。













The Best of Bowie

Bowie at the Beeb

というのを聴いていたのですが、
Bowie at the Beebの方はラジオのような対談形式になっていて、
話しているのを聴いていたら、「ディヴィッド」と呼ばれていて、
小さい「ィ」が入る事で、なんか印象が全然違うように感じました。

あと、ディヴィッド・ボウイの声が低くて、笑うときに
「ハハハ」と笑っていたのが、そう笑うのか、と思ったのでした。


では、また。