2016.6.21

おはようございます。

梅雨でムシムシしていますね。
お元気ですか?

今日はロンドンの朝食について、書こうかと思います。

    これが、朝食です。
 
    とてもシンプル。

    トースト2枚とヨーグルトとオレンジジュース。
    ジャムはアプリコットとブラックカラント。
    ヨーグルトもアプリコット味。

  
    味は普通です。見た通りです。



   ハムとチーズも食べたのでした。

   並べ方はこのようになっていました。


   


    並べ方、見せ方にはこだわりがあるんだな、と思いました。






   紅茶とネスレはこのように









  



   紙ナプキンはこのように

   なっていましたので。










   トーストはこのような回転式トースターで焼きます。

   よく焼いた方が好きなので、2度回転させました。








   これは1日目に食べた、コーンフレーク。

   種類が5種類もあって、下に付いている蛇口のようなものを回すと
   食べたいだけ出てきます。


   左から
   普通の、オーガニック系、サクサク系、チョコ味、チョコサクサク系




   ミルクはこのようになっていまして、
   手前のが冷たい方で、奥のが温かいミルクです。

   温かいミルクにはお皿でフタがしてありました。

















朝食からイギリスらしさを見た気がしました。

では、また。