2016.6.16

こんにちは。

もう6月中旬ですね。
七夕の笹が飾ってあるのを見ました。
早いですね。
もうすぐ7月。

また、ロンドンの話の続きをします。

ロンドンではパディントンに滞在していました。

パディントン駅に着いたら、いろいろなパディントンがいました。

  パディントンのポスター。







   パディントン駅。









   Hello.





  




  How are you ?

    I'm fine Thank you .
  And you ?






   I'm fine,too.

  Thank you !

  
   ベンチに座っていたパディントン



  これは両替機です。
  いろいろな地下鉄駅を見ましたが、オイスターカードをトップアップするのに、コインかクレジットカードでないとできなくて、
  お札しか持っていない時に、両替機が無くて、あればいいのに、と思っていました。


私がいろいろ見た地下鉄駅で唯一、パディントン駅には両替機がありました。(地下鉄乗り場とは離れた場所でしたが)

その理由は、トイレがこの横にあって、そこに入るのに30ペンス必要で、その為の両替機のようでした。

この両替機でお札を小銭に両替してみたら、10ポンドがすごく細かい小銭も混ぜて出てきました。
  
どこの駅にも両替機置いておいてくれたらいいのに、と思いました。
お札でもトップアップできるようにしておいてくれたらいいのに、と思いました。

クレジットカードが使えない時もあって、不便に感じたことがあったので。

独り言。


では、また。