PA・SA 調査報告

こんばんは。
東京に戻ってきました。
明日、明後日は久しぶりにお仕事です。 

東京に戻ってくると、やっぱり東京好きーと思います。
地元の三重も好きですけど、東京もいいです。
前は人が多いところが好きじゃなかったのですが、東京に戻ってみたら、東京の良さは人の多いところかも、と思いました。
三重にいた間、あまり、人に接していなかったので余計にそう思うのかもしれません。

いきなりですが、川柳を作ってしまいました。
国会議事堂前駅ホームにて。

「下向いてる と思ったら 皆携帯」 (字余り)

なんか、下向いてる人が多いなーと思って、一人一人、見ていたら皆携帯を触っていたのでした。

今日はだらだらと書き続けています。

今日も高速バスを使いました。
停まったパーキングエリアやサービスエリアを私なりに調査してきましたので、調査報告をしようと思います。

「独断と偏見によるPA・SA調査」

遠州豊田PA(停車時間19時〜19時20分)

※トイレ(女子)・・・キレイ 白を基調 更衣室有り 音楽→静かなXmasソング 
            飾ってある花→スターチス・菊・カーネーション
※自販機・・・多い
  
※気になるお菓子
・抹茶ミルクドーナツクッキー
・みかんラスク・メロンラスク
・粟餅
・静岡お茶街道巡り(やわらか串だんご)
・お茶ようかん
・三色安倍川もち

※コンビニ・・・ファミリーマート

※ショッピングコーナー、スナックコーナー小さめ

※その他情報・・・トイレ近くに足つぼマッサージの靴を脱いで乗るの、有り

 スタンプ













・足柄SA(停車時間21時〜21時20分)

※トイレ(女子)・・・キレイ 白茶基調 天窓有り 更衣室有り 音楽→なし
            飾ってある花→ビオラ
※気になるお菓子
・お茶チーズケーキ
・富士山羊かん
・しっとりバウムクーヘン
・わさびおかき

※コンビニ・・・ローソン

※ショッピングコーナー、スナックコーナー大きめ

※その他情報・・・食品のお土産充実 広い ネオンがきれい おでんコーナー有り
          「時之栖」が入っている・・・癒し系


調査結果、こんな感じです。

今日はとりとめの無い内容になりました。

では、また。