伯母の優しさ

おはようございます。

今朝、三重に戻りました。
いい天気。

感動した事があったんです。
昨日、仕事を終えて、一旦うちに戻り、夜行バスで帰るとき、伯母が「これ」と渡してくれた袋がありました。
サンドイッチが入っているな、というのは見えたのですが、急いでいたので、バッグに入れ、バス乗り場に向かいました。

バスが名古屋に着く頃、おなかがすいたので、電車の中でサンドイッチを食べようと考えていました。
バスを降りたとき、乾燥しているから、これからはマスクが必要だと思っていました。

電車の中で伯母から渡された袋を開けたら、
なんとマスクが入っていたのです!

手を拭くためのウェットティッシュも。
お箸もなぜか2膳。それとフォーク。
それからタッパーの中にウィンナーとポテトとキャベツの煮込み料理。









感動しました。
わかってくれていることに嬉しく思いました。
ありがとう。