2016.6.23

こんばんは。

今日はロンドンっぽい写真を載せようかなと思います。


    オックスフォードサーカス駅近くのリージェントストリート。

    通り沿いに国旗がたくさん掲げてありました。

    手前にはロンドンタクシーが、奥にはロンドンバスが見えます。
    左の方の隙間からはリバティ(デパート)だと思われる建物が見えています。





     花瓶に生けられた花。























    ビッグ・ベン


















   ウェストミンスター寺院
   
   地面に白い小さなお花がたくさん咲いていました。

   









   ロンドンガール。

   10℃くらいで寒かったのに、半袖、半ズボンで走っていました。

   足が長くて、細くて、かっこよくて見入ってしまいました。

   












イギリス、EU離脱するのか、残留するのか・・・

どうなるのでしょうね。

では、また。