2016.6.25

おはようございます。

今日はロンドンで出会った何でもない光景の写真を載せようかと思います。


































イスを運んでいました。

どこかのオフィスへ運ぶのかな、と思い、見ていました。

しばらく後でまた、同じ場所を通った時、何事も無かったかのように、イスは無くなっていました。


日常の光景で、いつもと違う様子のものを見かけると、見てしまいます。

その光景に、気づく場合と、時間や自分の気持ちによっては気づかない時もあると思います。

何でもない光景と思うか、何か気になると思うかは、人によって違うのだろう、と思います。

何を気にするか、ということが人によって違う事に興味があります。


イギリスがEUから離脱して、少しずつ、ヨーロッパが変わっていくのだろうな、と思います。

世界全体にも影響していくだろうな、と思います。

変わっていくのなら、良い方向に変わっていけば、と思います。


今日は「思います。」ばかりの文章になってしまいました。

では、また。