今日もまた雪

こんばんは。
寒いですね。
三重ではまた、雪が降りました。

まだまだ寒い。
春は遠いですね。

父が12月で母の介護に専念する為、仕事を辞めてくれて、家にいてくれるようになりました。
それから、1ヶ月が過ぎました。

12月までは、毎日父は7時半には出勤していたので忙しかったです。
それが、ずっと家にいてくれることになって、随分生活が変わったのですが、助かっています。

今日はまたゴミ捨ての日で、起きて行かなくてはいけなかったのですが、起きれなくて父が行ってくれました。

父も母も私も元気にしています。

母はだいぶ元気になりました。体は不自由でうまくいかない部分や疲れやすかったりしますが、気持ちが前より明るくなりました。
介護にきてくれる方のおかげと言っていました。
とても明るい方が来て下さって元気付けて下さったので。
「病は気から」という言葉は本当だと思います。

寒いですが、皆様も体にお気をつけて。

写真が、調子が悪く貼り付けられないようなので、文章だけです。

では、また。