マスク

こんにちは。
お元気ですか?

4月になりましたが、まだ寒いですね。
東京の桜は、昨日、雨が降り、散り始めています。

散る様子はちょっと寂しい感じもしますが、きれいですね。

桜って特別な花だなと思います。


先日、マスクを頭に付けている人を見ました。
私は驚いて、二度見してしまいました‥‥‥


f:id:imamimabo:20220401215654j:plain

カフェにて

あごにマスクをずらす人は見たことがありましたし、私もしたことがありますが、マスクを頭にずらす人は初めて見ました。

新しい‥‥‥


話は変わりまして、今日、いいものを見つけました。

f:id:imamimabo:20220401215754j:plain

小倉トーストつぶあん  TOMiZにて。

ちょうど、硬めの小さめのフランスパンも買えたので、自分であんバターサンドを作れそうです。作ってみます。

明日の朝の楽しみ♪

では、また。