雨の日の花見

こんにちは。
お元気ですか?

寒い一日でしたね。
寒さに弱い私はセーターを重ね着しています。

雨が降っていましたが、お花見をしてきました。

歩きながら見る、花見です。

桜が好きで、雨の日の桜も好きです。
昔は、そんなに桜に対して思い入れが無かったのですが、年を重ねて桜を好きになりました。

今はごぼうの梅煮というのを作っています。
水とごぼうと梅(私はチューブの梅を使ってしまいましたが)があればできる、簡単料理です。

春になる時ってこんな感じだったか、と実感しています。

寒い日があったり、暖かい日があったりしながら、暖かくなっていくんだな。

雨の日の桜、良かったです。

では、また。