頭の中に頭

こんにちは。

お元気ですか?

今日は宝物の話をします。

 

ルミナスちゃんとりんごっ娘です。

 

この人がルミナスちゃん。

 

この人がりんごっ娘。

 

頭だけの人達です。

頭がケースになっていて、始めはグミが入っていました。

 

ルミナスちゃんの中にはソーダ味とレモン味のグミが。(グミもこの人の顔の形で、いっぱい入っていました)

りんごっ娘の中にはオレンジ味とグレープ味のグミが(顔のかたちのグミがいっぱい入っていました)

 

頭の中に頭がいっぱい入っていました。

今はルミナスちゃんの中にりんごっ娘が入っています。

 

ルミナスちゃんの方が大きく、りんごっ娘が入る大きさです。

暗いときに光っています。(発光するようにできています)

 

奈良美智さんがデザインしたGummi Girlというお菓子です。

 

以前、青森、弘前でAtoZ展という展覧会がありました。

それを見に行った時にこの大きな頭がレンガ倉庫の二階の暗い部屋に3体あって、光っていました。

 

弘前は遠かったですが、展示を見に行って良かったと思いました。

 

頭の中に頭を入れている状態を気に入っています。

 

では、また。