良いお酒、良い音楽♪

こんにちは。

お元気ですか? 

 

今日も夢を叶えました。

今年の夢。

夢を100個くらいリストにしようとしていて、今、80個くらい書きました。

今日はその中の3つを。

 

明治神宮で参拝する

②原宿の「千疋屋」でフルーツサンドを食べる

原宿駅の「猿田彦珈琲」で珈琲を飲む

 

行ってみたかったんだよなぁ。原宿の「千疋屋」。

いつも通り過ぎるだけでした。

何年も前からお店に入ってみたかった、夢でした。

今年はたくさん夢を叶えたいです。


さて、今日の呑みについて書きます。

ジンです。

ジンは大人っぽいです。

f:id:imamimabo:20220113211434j:plain

姉のセレクトです。

姉のお酒のセレクトを信頼しています。

養命酒製造の「香の雫」というクラフトジンです。

日本のジンだからか、呑みやすいなと思いました。美味しい味です。

ラベルが凝ってます。

是非、現物を見て頂きたいです。

日本ならではの表現かな。こういうラベルの使い方は。

炭酸水で割ってくれました。

今日のお酒のお伴はミニフォンダンショコラです。こちらも姉のセレクトです。

両方とも「成城石井」で購入できるとのことです。

 

呑みと食べる事で得られる幸せ。

ありがたいことです。

 

今日は良い音楽にも出会えました♪

♪Moondog / I'm this I'm that

 

音楽も大好きなもの♪

良い音楽があるから人生が潤いますね♪

 

では、また。