2017.2.11

こんにちは。

お元気ですか?

2月。3分の1が過ぎましたね。早いですね。

そろそろ、バレンタインデイが近づいてきましたね。
 
この季節、とても好きで、チョコレートの事やお菓子の事をよく考えます。

この前、「オレンジページ」という雑誌を見ていました。
そしたら、おいしそうで、かわいいお菓子の作り方が載っていて見ました。

スタンプクッキーというのが載っていました。


       L O V E ♡                               
                                         T H A N K         FRIEND        
       L O V E ♡                      
Y O U
          
 
 

それぞれの周りが四角く囲われていると思ってください。
こんな感じのクッキーの作り方が載っていました。

それを見た時にシンプルでかわいくて、この言葉だけでいい、と思いました。

世の中いろいろな言葉で溢れていますが、これだけでいい、と。

小さな愛でもいいから、いろいろな場所に沢山の愛がある、そんな日々がずっと続けば、と
思います。



では、また。