ショートケーキとコーヒー

こんばんは。

11月最後の日です。
明日からは12月。

今年最後の月になりますね。

お元気ですか?

学芸大学にある、マッターホーンというお店に
ケーキを食べに行きました。




10年以上前に食べた事があって、その時、クリームとスポンジが
すごくおいしいな、と思って、また食べたいなとずっと思っていました。

そして、今日やっと食べに行くことにしました。

10年たっていても、やっぱり、クリームとスポンジがおいしいな、と
思いました。

ここの包装紙の包み紙もかわいくて、好きで、真似して描いてみました。


    
  ちょっと悲しそうな顔をした、お花(多分、バラだと思うのですが)を持った女の子。



では、また。