2016.4.26

こんばんは。

庭が気になっていて、また、帰省しました。

この前、久しぶりに草抜きをしたら、庭に愛着が湧いてきました。
ちゃんと、手入れをしたいと思って、また草抜きをしました。

庭の観察日記を書きます。

この前、抜こうか迷った草がありました。


  人参の葉っぱのように見える草で、形がかわいかったので、抜こうか迷いました。
  しかし、大量に生えていたので、半分くらいは抜いて、半分は、花が咲くかどうか、どうなるのか
  様子を見る為に残しました。

そしたら、今日、花のつぼみが出てきていました。


  これは、多分「えぞむらさき」。
  また、生えてきていました。
  今日は抜かずに残しました。


]
  「からすのえんどう」。
  これもだんだん生えてくるようになってきました。




  小松菜 前に種から植えた、
  モサモサと茂っています。



いろいろと花も咲いたりしていて、楽しいです。

では、また。