メモ

こんにちは。
寒くなってきましたね。
お元気でお過ごしですか?


さて、いきなり話を始めますが、今日のタイトルは「メモ」です。

なぜそれにしたかと言うと・・・



このメモは私のメモ。
数年前にかいたメモでシワシワになっています。
こんなものをお見せするのは失礼にあたるかもしれませんが、なぜか捨てられず、取ってあります。
絵にかきたいなと思ったものをメモに残しておいたんです。
結局絵にかけなかったので、捨てられずにいました。

特に猫の話を聞いたのを、絵にかいたのが気に入っています。

メモに書くことは、他人にとってはどうでもいいことだけれど、自分にとっては超個人的な部分が出るので面白いです。

この前、拾って置いてあったメモにかいてあった言葉。
ドキンちゃん
さだまさし

調べたかったのかな。

本当にどうでもいい話ですみません。

メモ。個人的な部分が出る。


今日はこれで終わります。
では、また。