いろいろ、近況など

おはようございます。

実家に帰ってきています。
母の具合が悪くなってしまいまして・・・
今のところ、土日は東京に戻ったりしながら過ごしています。

体は大事にしなければなりません。

さて、今日はお知らせがあります。
読んでくださった方もいらっしゃると思いますが、自作のフリーペーパーについての事です。
渋谷のパルコパート1、6階にある「ONLY FREE PAPER」さんで「imamimabo通信」を置かせて頂けることになりました。
11月26日、日曜日から5日間、置いて頂ける予定となっております。

内容は最後のページにコロ助の絵がかいてあるものです。
少し、古いものとなってしまいましたので、次号を早く作りたいのですが、遅れております。
また、できましたら、お知らせさせて頂きます。

さて、うちの朝顔はまだ、花を付けています。
今、見たら今の時間は閉じてましたが、天気がいい時は開きそうです。
前は青色をしていましたが、だんだんピンクっぽくなってきています。

今日は文章ばかりです。

☆おすすめ映画
細雪」・・・市川崑 監督

美人女優4人が出てくる四姉妹の物語。皆、美しく、出てくる着物もとても美しいです。石坂浩二氏が良かったです。
きれいな映画でした。

では、また。