楽しい かにぱん

こんにちは。

母のお気に入りの「かにぱん」をご紹介します。

これです。
砂浜にかにがいるようなパッケージ。

母が小学生の頃からあったらしく、当時はもっと四角っぽかったそうです。味が好きらしいです。
母は昔は「さんりつパン」だったと言っていました。(三立製菓というところから出ています)

昨日、母方の叔母といとこがうちに来てくれて、母が好きだからと、持ってきてくれました。
私は初めて食べてみたのですが、昔食べた給食のパンの味でした。




ちぎって食べれるところが良いらしく、パッケージに絵がかいてありました。

この絵にワクワクしました。
ちぎっていくと、どんどん違うものになっていくところがいいです。
特に、最後が携帯電話になるところが面白いです。

見つけた方は、是非試してみてください。
ちょっと楽しくなれます。

では、また。