KALDIの買い物 2022 夏編

こんにちは。

お元気ですか?

今日、久しぶりに絵を描きました。

KALDIで買った物、夏編をやってみようかな、と思います。

①ピザの生地

ラタトゥイユをよく作っていたので、それをのせて、焼いてピザにしようかと、買ってみました。
とても薄い生地でしたので、具を巻いて食べました。

②のせちー

ピザを焼く時に、チーズをのせようと、買いました。

③プルーン

プルーンは食べた方が良いだろうと思い、買いました。袋の裏に載っていたバナナ+プルーン ヨーグルトジュースを作りました。

④Janat ティー タハニルナ

キャラメルとクリーム、バニラの香りのティー

⑤Janat ティー パッション

パッションフルーツの香りのティー

レジ前にあるお菓子やティー、つい、買ってしまいます。
珍しい味のティーだな、と思い。


雨が降っています。
ティーを飲んで、ゆったりしたいです。

だんだん涼しくなってきました。
雨だからか。
夜は過ごしやすいです。

では、また。