ミントチョコレートとミントティー

こんにちは。

お元気ですか?

私は寒くなってきたからか、ちょっと元気がありません。

元気を出していきたいです。

 

ミントチョコレートとミントティーの絵を描きました。

f:id:imamimabo:20211121094251j:plain

チョコレートはこの前描いた、「LOVE COCOA」のものです。

ティーは「JOE´ S TEA 」というお店のものです。

両方ともロンドンの会社。デザインが素敵です。

ティーは小箱にティーバッグで入っているのですが、横に小窓が付いていて、そこから葉っぱが透けて見えて、パッケージがお洒落です。

三角帽子をかぶったひげのあるおじさん小人と植物の絵が描いてあって、それもイギリスらしい。ガーデニングの国だなと思います。

 

元気を出していきたい。

 

母もミントチョコレートが好きだったな。「アフターエイト」という。最近、あまり見かけませんが‥‥‥

 

今日も良い一日を。

 

では、また。