2016.5.28

こんばんは。

もうすぐ、5月が終わりますね。
お元気ですか?

今日は、また、先月の旅の思い出の絵を描いたので載せようと思います。




     小法師さん。



 




この小法師さん達は鶴ヶ城の敷地にあるレストランにいました。
 
布でできていて、服は会津木綿を着ていました。


会津には小法師さんがよくいます。
いろいろな所で見かけました。

お店に入る度に「ここにはいるだろうか?」と探してみたりしました。

小法師さんの優しい笑顔が和ませてくれます。

会津の方達は小法師さんから、ほっとするものだったり、元気をもらっているのではないかな、
と思いました。

小法師さん達はみんな笑顔でいてくれる。


では、また。