秋の訪れ

おはようございます。

お元気ですか?

秋分の日も過ぎ、秋らしい日々になってきましたね。

昨日、好きな公園を散歩していたら、いろいろ果物の木を発見しました。

ざくろ、みかん、柿。
多分、そうじゃないかな?と思うのですが・・・
みかんはまだ青い実でした。

実りの秋ですね。

金木犀が咲いているのも見ました。
金木犀の香りがするな、と思って探していたら
オレンジ色の花が沢山付いている木を見つけました。

3日前くらいから金木犀の香りがし始めました。
しばらく金木犀の香りを楽しめそうです。

良い季節ですね。
暑くもなく、寒くもなく。

一番いい時かな、と思います。

   
 
    コスモス。









秋に必ず見る花。
漢字で書くと「秋桜」、英語だと意味が「宇宙」というところも
素敵だなと思います。

すすきも見ました。
すすきがフワフワと風に揺れる様子が好きです。

秋の好きなものでいっぱいになってきました。

もうすぐやってくる、寒くなる冬まで
こういう楽しみがあるのはいいなと思います。

では、また。