2016.3.4

おはようございます。

   うさぎの絵をかきました。

   伯母が新橋にある鳥取物産館でブルーベリー飴を買ってきてくれました。
   その袋に貼ってあったシールにこの絵がかいてあって、真似してかいてみました。

   うさぎと、その周りにブルーベリーとスライスした生姜の絵がかいてあります。

   いなばブルーベリーガーデン 手づくりブルーベリー飴 生姜入り
   70g 10粒入り。1粒が大きいです。



うさぎは、小さい頃一番好きな動物で、うさぎのぬいぐるみを4体持っていました。
どれも気に入っていて、名前を付けていました。
すべてラ行の名前にしていて、ララ・リリ・ルル・レレ・ロロにしていました。
どれにどの名前を付けたかは忘れましたが。

本物のうさぎは友達に見せてもらったことが、ありましたが、見た目はかわいいのですが、
よく動くので、触るのが怖かったです。

では、また。