2015.12.31

こんばんは。

今年最後のブログです。

あっという間に今年も終わりになりました。

お世話になった方、このブログを読んでくださっている方、今年出会った物や場所や人、すべて、ありがとうございました。

今年一年、どんな年でしたでしょうか?
世間では悲しい事件もありましたが、私はいろいろ旅ができたし、健康で過ごす事が出来て良い年でした。
ありがとうございます。

もうすぐ新しい年になりますね。

皆様の健康と幸せをお祈り致します。


最後に今年、一番好きになった歌の歌詞を載せて終わりにしたいと思います。
元気が無いときなどに聴いて助けられた歌です。


矢野顕子さんの PRAYER から抜粋

時を越え 空を越え たどりつくから
降りつもる悲しみに 負けることなく

祈ることだけ 
今 強く願うことだけ
あなたが 今日も 明日も いつまでも
愛に包まれているように



皆様、良いお年をお迎えください。 

では、また来年。