サンタ服姿の犬

こんばんは。
メリークリスマス。

あと数分でこの日が終わります。
昨日、今日、クリスマスどんな日をお過ごしになられましたか?

私は風邪気味でちょっと体調が悪かったですが、昨日、一昨日は東京で仕事をし、
今日はさっき三重に帰ってきて(今日は新幹線で)実家でクリスマスを過ごしました。

昨日見た犬。
 こちらは広尾で見た犬
 トイプードルです。多分。
 かわいかったです。
 後姿。
 かわいかったので、じーっと見て観察してました。

















 こちらは六本木で見た犬
 柴犬です。多分。
 写メールをいっぱい撮られてました。
 撮られているというのを犬自身、意識していて、すましていました。
 見られているというのを、よくわかっているようでした。

 犬にとっても、おめかしは楽しいのだろうなと思います。







皆様にとっても今日が良い日でありましたら、良いと思います。

明日も良い日でありますように。

今年もあと少し。

一日一日、良い日でありますように。

では、また。