2016.1.3

謹賀新年。

新しい年になりました。
2016年。

いかがお過ごしですか?

なんだか、あっと言う間に明けてしまって、新しい年になっている気がしないんだよなぁ。
気持ちが日に追いつかないと言うか・・・

気持ち、切り替えないとね。

良い年にしよう。
良い年になりますように。
皆様にとっても、良い年になりますように。

今年は、ブログのスピードをまた、落として、やらないでいた事をやる事。少しでも出来る事を増やす事。
旅もまたしたいし、いろいろな出会いもあると良いな。

  猿。

  これは、練習用に描いた猿です。

  「温泉 猿」で画像検索したら、いろいろ出てきました。
  温泉に入っている猿は人間と同じで幸せそうでした。

  温泉猿、見に行ってみたいな。
  雪、降っているかな?
  猿は温泉に入っているかな?



相変わらずの内容です・・・
読んで下さり、独り言に付き合って下さり、ありがとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します。

May the year of 2016 bring you a lot of happiness and smiles.