9月最後の日

こんばんは。
あっという間に9月最後の日ですね。

気に入っている広告があります。
東京メトロで駅に貼ってある広告なんですが、

「こんな人を見た」の広告です。




これは猫バージョンです。
かわいくかけなくてごめんなさい。
確かキャッチコピーが「鏡見るより、周り見て。」
だったと思いますが・・・

こんな猫がいたら私は許しますけど、人間だったらダメなんだなぁ。

他に別バージョンで犬(白い犬が超走ってる)とオウムバージョン(2羽が寄り添ってる 1羽は寝ていて、相手の肩に首を乗せている)
がありますけど、それらもとてもかわいくて動物なんで許します。

和ませてくれるので、あの広告が好きです。

今日は、夜歩いていたら、ほのかに金木犀の香りがしたような・・・・

秋ですね。

では、また。