猫の行動 ④

おはようございます。

猫マンガ④。いよいよ最後。

  黒猫達、ドアの中を見ている。
  別の猫現る。「なんだ、なんだ?」


終わりです。

ですが、このマンガには続きがありそうです。
その場にそれ以上いられなかったので、見ていることができなくなったのですが、
きっとこの後も、猫達は楽しく過ごしているでしょう。

黒猫達は仲が良かったので兄弟猫かもしれません・・・

この続きや猫達の関係などいろいろな事を考えると楽しいです。

この猫達、人っぽい行動をしているなあと思いながら見ていました。

たまに、たまたま私は「人」に生まれたんだなと思います。
猫はたまたま「猫」に生まれた。
もしかしたら、私も猫だったかもしれない、猫ももしかしたら、人だったかもしれない。

ちょっと変な事書きました。
たまにそう思ったりします。

このマンガは写真をトリミングして作りました。
トリミングは楽しかったのですが、慣れない作業で、毎回30分くらいかかってやっていました。
機械には慣れるしかないです。

今日は長くなりました。

では、また。