10月 いろいろな事を楽しむ秋

おはようございます。

今朝、夢を見ました。
前世が見れる人という人に偶然会って、見てもらったのですが、私のだけ(他の人のはわかったのに)わからないという事でした。
なので、私は勝手に私は初めてこの世に生まれたのか?と解釈している。
という夢でした。
多分、ここのところずっと猫の話題ばかりでしたので、猫だったらいいなと思っていてこんな夢を見たのだと思います。

すみません、独り言みたいな内容で。

さて、今日から10月。
本格的な秋ですね。これから楽しみな季節です。
音楽、食欲、芸術、読書、などなど。
今月はいろいろな話題についてかいていきたいと思います。

今日は気に入っている音楽について書きます。
フォーレという作曲家をご存じでしょうか?
クラシックなんですが、ショパンベートーヴェンのように有名な作曲家ではないのですが、静かな曲を作る方で好きです。


  これは図書館で借りてきたCDの絵です。
  フォーレ:ピアノ作品集。
  演奏者はパスカル・ロジェ
  青い画面に黒い羽根の影が写っているいるような写真がジャケットになっています。


こちらは似顔絵です。
CDに入っていた紙を見てかきました。
あまり似ていないのですが・・・
フォーレは写真を見ると穏やかそうな方です。ひげがあります。

いろいろな音楽を楽しんでいきたいです。

皆様、良い秋をお過ごしください。

今日も良い一日を。