汗対策!

こんにちは。

お元気ですか?

暑い日々ですね。

ところで、汗対策、どうされてますか?

 

ドラッグストアへ行って、何かいいものがあるか、見てきました。

 

こういうのを買ってきました。

シーブリーズ 制汗デオドラントウォーター。

「フレッシュサボン」

 

他にもいろいろな香りがありました。8種類くらい。

 

香りで悩みましたが、悩んだ時は一番始めに手に取ったのにすると決めています。

そして、「フレッシュサボン」にしました。

 

新しい!

スプレーや拭き取りシートではなく、ウォーター状。

ボトルをよく振って、パウダーとウォーターを同化させて、使うタイプです。

 

気に入って買ってきたら、すでに姉も買っていました…

姉の棚をふと見たら、ありました。

姉は薄黄色/グレーのボトル、「シトラスシャーベット」・アイスタイプを使っていました。

1種類しか売ってなかったよ、と。

人気商品なのでしょうか。

皆、早いです。

商品チェックが。

 

ボトルのビニールをめくると、

こういう、シンプルなデザインが現れます。

シンプルでいいです。

 

水色、爽やかでいいなと思いました。

シーブリーズの製品はなんとなく男子が使っているという偏見がありましたが、これはいい!

 

シーブリーズならではのスースー感。

 

朝起きたら、使います。

この夏はお世話になります!

 

では、また。