手ぶら

こんにちは。
お元気ですか?

急に暑くなって、マスクをしているのが苦しいですね。

姉に服をもらいました。
・スプリングコート
・オーバーサイズの白いシャツ
・レースっぽい薄手の白いシャツ

ちょうど白いシャツが欲しかったので着てみることにしました。

姉は私と全く服の好みが違っていて、なんでその服買うの?と思ったりしますが、人の好みの服を着ることは面白いですね。

コートは私だったら、絶対買うことがないだろう幾何学模様でした。
難しそうな服でしたが、着てみたら違う自分になれたようで、面白かったです。

ポケットが付いていることと、軽いことが私の服選びのポイントです。

今日、早速、スプリングコートを着て出かけました。

ポケットにお財布、電話、エコバッグ、文庫本が入ったので、ちょうど良かったです。(ハンカチと鍵はズボンのポケットに入れます。)

手ぶらは楽でいいな。

目的の場所しか行きませんが。

暑くなってきましたが、また寒くなる日もあるみたいです。
寒暖差にお気をつけてお過ごしください。

では、また。