寒さ対策

こんにちは。

お元気ですか?

 

だんだん寒くなってきましたね。

冷えていたのか、足がつりました。

何か対策をしなければと思い、急いでレッグウォーマーやレギンスを買ってきました。

f:id:imamimabo:20211115195043j:plain

・冷えとりふくらはぎウォーマー

・腹巻きかぼちゃパンツ

・十分丈レギンス(チャコールグレー)

・十分丈レギンス(ミディアムグレー)

グレー系の色ばかり。

 

ふくらはぎウォーマーとかぼちゃパンツは私の好きな奈良のお店、

「中川政七商店」のものです。

素材に絹が含まれていて、肌触りが良さそうです。

かぼちゃパンツの絵は背面を描いたのですが、外側に洗濯のタグが付いています。肌触りを気遣ってなんだろうなと思いました。立体的に編まれています。

レギンスは「無印良品」のもので、オーガニックコットンが使われています。

天然素材の肌触りが好きで選びました。

 

今年の冬は寒くなるのでしょうか。

 

皆様も寒さにお気を付けて。

温かくしてお過ごし下さい。

 

では、また。