仙台日記 ①

こんにちは。

お元気ですか?

 

今日はまた過去に戻り、過去の日記から

 

 4:50 さくらの の前に夜行バス着。ちょっと眠れた。

地図を見て、一関へのバス乗り場や、パルコ、アエルの位置を確認。

そして、パルコ、アエルの間の道を通り、東口へ。

また、地図を確認し、マン喫があるだろう方向へと向かう。

    5:25 マン喫着。シャワーを借りて、40分使用。

後でドライヤーを貸してくれた。マッサージチェアで過ごす。

足だけマッサージしてほしかったけど、自動コースになっており、

全身15分コースになっていたので受ける。

なんか変な感じ。しめつけ感がある。15分が長く感じる。

 

今日はここまでです。

5、6年前の11月の日記より

 

f:id:imamimabo:20211015110200j:plain

牛タン定食 My旅切手 シリーズ第6集 東北 より

 

仙台と言えば「牛タン」!

牛タン食べたいな~と思います。最近のニュースで値上げしたと聞きましたが。

それでも、食べたい!

 

では、また。