2014.5.6

おはようございます。

4月に更新しませんでした。5月になりました。

お元気ですか?私は元気です。

ブログを辞めようかと思っていました。書かなくてもいいんじゃないかと。
ずっと続けていたけど、余り意味が無かったりする気がして。

辞めることは簡単にできて、続けることも出来るけど、どうしようかな、と思っていました。

でも、今日、なんとなくまた、書いてみようかと思い、書いています。

意味のない事だとしても、まぁ、私は元気にしてます、という報告みたいな感じで。

5月はいい季節。
4月も好きな季節。

だんだん半袖の人が増えだして、夏になっていく。

夏になっていく感じが好きです。

さわやかな時。

暑くなるのは苦手だけど、今の季節はいいな。

そのうち、梅雨が来て、暑くなって、暑い期間が長くて、ちょっと秋が来て、冬になる。

冬と夏が長いと感じるんだよな。

どうでもいい話ですが、皆そう感じているかな。

今日はどうでもいい内容。つぶやきです。

では、また。