2014.3.22

こんばんは。
3月も後半。今月はブログを書くのが遅れました。

お元気ですか?

ごちそうさん」がもうすぐ終わってしまうなぁ。
「笑っていいとも」も。

ごちそうさん」のオープニングで流れる歌がとても好きです。

2ヶ所好きな部分があって、

♪予報通り いかない 模様
 そんな時こそ 微笑みを

♪どんな君でも アイシテイル
 顔を 上げてごらん 光が照らす

 雨のち晴レルヤ  ゆず

いい歌だと思います。

あと、映像もとても好きです。
目玉焼きから始まり、太陽で終わるところが。

あと、杏さんのふっと上を見上げるところ、
笑顔を見せてくれるところも。

よくできた、映像だと思います。

あと、1週間で終わりですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は2つお知らせがあります!

以前一緒にお仕事をしていた方が展示をされます。

高城幸子さん
○高城幸子展
3/8〜3/23 明日まで!
名古屋のギャラリー IDF miniというところで
陶器作品、編み物作品、刺繍作品 の展示だそうです。
11:00〜17:00まで
http://www.gallery-idf.jp/

横山梢さん
○ニョキニョキの木 8組のものづくり展
4/16〜4/20
吉祥寺 gallery re:tailにて
12:00〜19:00 最終日17:00まで
https://m.facebook.com/nyokinyokinoki/

行ける方は是非。

では、また。