2013.5.19

こんにちは。

目黒、金柑画廊さんでのグループ展、始まりました。

日曜は在廊します。

よろしくお願いいたします。

お時間ある方、いらしてくださいませ。

お待ちしております。


2013.5.29

無事、26日にグループ展終わりました。

見に来てくださった方、関心を持って下さった方、お世話になった金柑画廊の太田さんご夫妻、KIKUさん、一緒に展示してくださった吉田さん、佐々さん、どうもありがとうございました。

楽しかったです。

終わって、ほっとしています。

また、これからだな、という感じです。
今度は何をしていこうかな、と思います。

旅もしたいです。
おいしいものも食べたいです。

また、次も展示ができるように。
展示、大変だけど、楽しいのでまた、やりたいと思います。

では、また。

ありがとうございました。