自分の居場所を知るグラフ

こんばんは。

あっという間に
4月ですね。

お元気ですか?私は風邪をひいています。

「自分の居場所を知るグラフ」というものを作ってみました。





   















①ご自分にとってランクの数字(1〜10)に印をする
②全てできたら点を線でつなぐ
③最後は何か自分にとってバロメーターとなることを項目に書いてまた、印をする

やってみて気付いたこと




改善するには・・・・・




最近、情報量が多い、忙しい気がして、自分を見直さなければと思い、このグラフを思い付きました。

静かな場所にいたい、止まっていたいと思うことがあります。
忙しいと自分を見失いがちになるので、何か、削れることは削れたらと思います。

では、また。

もうすぐ個展です。