Love is ・・・

こんにちは。

前回に続いてまた、「愛」。
照れくさい。

2日前、銀座に行ったんです。そしたら、すごくかわいい場所を見つけたので、そのお話です。
SONYビルのPLAZAに行きました。
かわいいものがあるので用事がなくても銀座に行ったら寄ったりする場所です。

帰る時、地下から帰ったらスヌーピーの円柱がありました。
地下鉄乗り場に直結しているところです。

ちょうどスヌーピーのフェアをやっていたようで、スヌーピーのポスターが円柱に貼ってありました。
すべて「Love is ・・・」という内容の。

バレンタインデイがそのフェアの最終日だったようなので、もうその場所なくなってしまったと思うのですが、
とっておいてほしい場所だったなぁ。

 こんな感じでした。

愛とは「友達とポップコーンを一緒に食べること」とか、「お水を持ってきてくれること」とか、「世界」とか「大事な本を貸してあげること」とか・・・
そんなような内容の文が絵と一緒にポスターになって貼ってありました。

ほとんど、ピンクのポスターでとてもかわいい場所でした。






Love is ・・・

愛はシンプルで簡単なものかも。愛に気づければ。そんな事を思いました。