最近のお気に入り ②

こんばんは。


いきなりですが、これは「ルイーダズバー」の様子です。
今、六本木ヒルズの52階で「ドラクエ展」がやっています。
それで、同じ階に「ルイーダズバー」というのができているのですが、そこの様子がいいんです。
夜になると、スライムの形のライトが天井や壁を動き出して、ピンクや水色のスライムライトが動いているんです。
それが、展望台を歩いていると、足元にもライトが来たりして、ちょっと楽しい気分になるんです。

一緒にのっているのはスライムまん。これもかわいい。
350G(ゴールド)。350円。お金の単位まで、ドラクエの世界を壊さず、使っていて面白いです。
1G=1円。
スライムまん、食べてみたいです。

ドラクエ展、大人気。

このごろ、温度差が激しいようです。
明日は10度気温が下がるとか。お気を付け下さい。