2016.5.25

おはようございます。

5月も終わりに近づいてきています。

お元気ですか?

暑くなってきて、蚊に刺されました。3か所。

ちょっと、落ち込む事がありました。
自分自身に対して。

変えようとすることが、なかなかできなくて駄目だなと思います。

いつも現実から離れようとしてしまいます。

どうして、そうしてしまうのか一歩前に進めたらいいのですが。


この前、猫と出会ったことが嬉しかったと、書いたのですが、
昨日も猫と出会って嬉しかったです。

そういう、ちょっとした事で嬉しいと思っていて、
別に猫と親しいわけでもないし、向こうに私の存在を覚えられている訳ではないと思うのですが、
昨日は、また同じ猫と出会えて、いつも同じ場所にいて、同じような動き方をするということがわかりました。
私が見ると、向こうもちょっと見て、少し歩いて横を向いてじっと座ります。

そういうのを見て、私は勝手に安心しています。

今度、いつ会えるかわからないけど、どこかには居て、また、出会ったら同じように動くのかな、と思います。


先日、突然引っ越してしまった友人が、不意に近くにいるから、と連絡をしてくれて、
少し、会う事ができました。

そういう事も嬉しかったです。


先月、会津へ旅をした時に撮った写真で載せていないのがあって、気に入っているものなので載せようかと思います。


   よいしょ、よいしょ




   頑張るみんな




   頑張る二人





みんなで綱を頑張って登っている様子が好きでした。


では、また。

今日も良い一日を。