2016.4.5

こんばんは。

今日は東京駅近辺で、かわいい子ぐま達に出会ったので、その報告をしようと思います。

先日、東京駅八重洲側で、北海道の物産ショップがあるのを見つけました。
そして、今日行ってみました。

ショップの中をいろいろ見ていたら、子ぐま達がいました。

 

   なよろの子ぐま

   プレーンとかぼちゃ味です。


   二人ともリボンを着けていてかわいいです。
   北海道=クマというところがいいと思いました。




名寄(なよろ)はどこにあるのだろう、と思いました。
食べ物から、場所を知って、調べることが好きです。

いつか、そこへ行ってみれたら、と思います。

「なよろ菓子工房 ブラジル」さんの子ぐま。
東京駅八重洲側、ヤンマービルの近く「北海道フーディスト」内にて。

では、また。