2016.3.29

こんにちは。
あっという間に3月も終わりに近づいてきました。

お元気ですか?

今日は3週間前に蒔いた種に芽が出ていたので、その写真を載せようと思います。


                           
左が小松菜で、右がサラダ菜です。
 
小松菜の方は元気に育っていると思うのですが、サラダ菜は芽があまりにも小さすぎて怪しいです。
これが、サラダ菜の芽なのかどうかもわかりませんが、多分、いくつも芽が出ていたので、そうだと思っています。


帰省すると庭の様子を見に行くのですが、好きな苔コーナーがいつものようにちゃんとあって、
触るのが好きなので、触りました。


   この中に手を入れるのが好きで、浅いのですが、感触が良いです。
   少ししっとりしているのですが、かさっともしていて、なんとも言えません。

   2度くらい触っておくと、満足します。








では、また。