プールサイドにいた猫

こんばんは。

久しぶりに自分のブログを開きました。
あまり、自分のブログを見たく無かったです、最近。

少し、気持ちが落ち着いてきたので、書こうかなという気分になりました。

ブログというのは、一方的に発信しているので、そういうことに対して、ちょっと考えていました。
でも、ブログというのは、そういうものなのでしょう・・・きっと。仕方ないです。

さて、最近は近所で猫を見なくなった事が残念な事です。
猫が住みにくい場所になってきたのだろうか。

のら猫が住んでいる街が好きなのですが。

先日、雑司ヶ谷に行ったら、猫が沢山見れて嬉しかったです。
4匹見ました。

その、1匹目の猫。

 プールサイドにいた猫。
 すごく良かったです。
 一匹で佇んでいました。

そういう猫になりたい。

では、また。