ミソの入れ方

こんにちは。

今日は222の日ですね。


個展の絵を描き始めているのですが、なかなか思うように進みません。

生活しながら絵を描くことって大変なんだな〜と思います。

頑張らないと。


話は変わりまして、

昨日の夜、ミソを袋から容器に入れ替えるとき、発見がありました。

 「みその簡単な詰め替え方法」が袋の裏に載っていました。

いつも、袋の状態で上だけ切って入れてたので、このやり方には、あ〜もっと早く知っていたらと思いました。

袋の裏に載せてくれたという、親切心が嬉しかったです。

簡単に入れ替えられました。

 サンジルシのみそ

三重県桑名市の会社のでした。










少し、展示のご案内を・・・

展示名は「imamimabo 繊細な頑固」というのにしました。

由来については、また今度。

では、また。